2015年3月16日月曜日

動画紹介その3

Youtubeチャンネル紹介第三弾です。
アジアとヨーロッパを交互にやっていこうかと思うので
今回は台湾のチャンネルで。

さて、今回紹介するチャンネルは台湾の大会動画をあげているチャンネルです。
https://www.youtube.com/user/Krauser11235

台湾のディアボロを知らない人はとりあえずこのチャンネルをぽちぽち見ておくといいです。
大会で使っている技はどれも安定しうる技なので、盗んでみるのもいいでしょう。
トッププレーヤーがいろんなところから盗んできた技を盗むのは効率が良いですね。

このチャンネルから紹介する動画はこちら。
2014年アジアカップ女子部門第二位の動画です。
難易度的には圧倒的に一位ですが、ちょっとミスが目立ちます。
リアル女子高生なのに4ミル回せるということで有名なリンユーインさんです。
ルーティンは非常にかっこいいです。憧れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿