2015年3月21日土曜日

動画紹介その9

今回紹介するチャンネルはこちら。

みんな大好きジャオユーソンのチャンネルです。
彼のインテグラルはおそらく台湾トップでしょう。
1ディアだけでなく2ディアも3ディアも上手いですし、
さらには4ディアも技が出来るくらいには上手いです。
ただ安定性に欠けることが多く、なかなか大会で優勝できない印象ですね。
台湾のトップ層は魔界ですわ。

そんなチャンネルから紹介する動画はこちら。
これは一昨年のものなのでちょっと古いですね。
モヨステージなどのチャンネルに他の大会の動画があがっているので、
最新のものが見たい人は「趙昱淞」で検索してみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿