2015年3月16日月曜日

動画紹介その2

Youtubeチャンネル紹介第二弾です。
前回は台湾のチャンネルだったので今回はヨーロッパで。

さて、今回紹介するのは、
ヨーロッパ系の1ディア技の中心人物のひとりであるエリアスのチャンネルです
https://www.youtube.com/user/LKQA

オリジナリティのある技を大量に生み出しているフィンランド人です。
オリジナル技といえば力技になりがちですが、
エリアスの技はスタイリッシュなものが多く人気が高いですね。
ちょっと前までは同じくフィンランドに住んでいるヨーナという人と一緒に動画を撮っていましたが
最近はソロ動画が多いですね。

最近アジア全般でエリアスの技が流行っていたりします。

そんな素敵なチャンネルからひとつ動画を載せておきます。
ダブルミニジェノサイドやサテライトジェノサイドなど、綺麗すぎますわ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿