2015年3月19日木曜日

動画紹介その7

今回紹介するチャンネルはこちら。

ヨーヨーとディアボロの大会であるモヨステージのチャンネルです。
台湾と日本のトッププレーヤーが数多く出場しているのでなかなか見ごたえがありますね。

そんなチャンネルで紹介する動画はこちら。
2014年大会でのゲストステージのようなもので、
演技しているのはウーチーミンですね。

ウーチーミンは自身のチャンネルに自分の動画をほとんどあげていないので
ここで紹介したいと思います。
彼は台湾の台南の人で、台南ジェノサイドという技が日本で流行るきっかけになった人ですね。
主に回転軸のディアボロを使っていて、さまざまな2ディア回転軸の技を生み出してきました。
私はウーチーミンの影響で2ディア回転軸をはじめて、今では2ディア回転軸が一番好きな分野になってしまいました~




0 件のコメント:

コメントを投稿