2015年3月27日金曜日

動画紹介その16

今回紹介するチャンネルはこちら。
https://www.youtube.com/user/DonaldTheTrekky

世界中で有名な方のチャンネルです。
ディアボロ動画を撮ることが好きで、
このチャンネルにあがっている動画以外でも様々な動画に関係していたりします。
本名はティアリー。あだ名の由来はドナルドダッグとスター・トレックが好きだかららしいです。
このチャンネルにあがっているエティエンのステージ動画は必見ですね。

そんなチャンネルから紹介する動画はこちら。
これは2つ続きの動画の後半なのですが、前半の動画が非公開になっていました。
おそらく、前半の動画に出ていたギヨームが自分の動画を全て非公開にしてることが関係しているのだと思います。
この動画ではエティエン、ロビン、ジェイコブが出てます。
ジェイコブはかの有名なシャープ兄弟のひとりですね。
シャープ兄弟の動画はまた今度紹介します。
最初は無音なので音量注意です。


0 件のコメント:

コメントを投稿