2015年3月12日木曜日

動画紹介その1

解説動画作成だけだとブログが長期間更新されない状態になりそうなので
YouTubeのディアボロ動画を紹介する記事も書いていきます。

YouTubeチャンネルごとにひとつずつ紹介していく予定です。
動画紹介というよりチャンネル紹介になりそうですね。


では今回紹介するチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/diaboloclassroom

台南勢のディアボロコーチであるタンクル先生による解説動画がたくさんあがっているチャンネルです。
私の動画なんかより情報量が多く、とても参考になります。
音声は中国語ですが動画を見てるだけで何がポイントなのかだいたいわかりますね。
基礎技から高難易度技まで様々な動画が上がっているので
初心者の方から競技者の方まで、ぜひ見てみてください。

インテグラル解説動画の一部を載せておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿